【ヘルシオ】ヘルシオでお弁当のおかずを一気に3品作ろう①

ヘルシオ
クックブックより

ヘルシオの天板に乗せられるだけのおかずが作れるなんてすごい!今回はこちらを試してみることにしました。

作るのはこちらの3品。

天板に敷き詰めます。アルミカップを使うと便利みたいです。

あとは自動メニューでピッと押せば手が離れ、他の家事ができる!

あんまり変化がないんですけど、炒り卵は1個しか使わなかったので、加熱しすぎでした^^;

詰めました!

彩りもいいし、美味しそうですよね⁉︎

食べてみたところ

①ブロッコリーの肉巻き ⭐️⭐️⭐️⭐️美味しい!他の味付けでもいいかも!

②セサミチキン ⭐️⭐️⭐️ 味が薄いかな?

③にんじんのきんぴら⭐️⭐️⭐️三男はにんじん嫌いなので微妙かも^^;

総括すると、ヘルシオでお弁当のおかず作りはとてもいいです!

はなはなの評価は⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

(星5つ 激リピします!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました