【コストコ】マンゴーがお得☆本日の購入品(7/26)

コストコ

こんにちは、中村はなです。今日もご覧いただきありがとうございます。

忙しいワーママに役立つアイテムや、生活を豊かにするヒント、スウェーデンハウスでの暮らしや北欧グッズなどをお伝えしています。

毎日暑い日が続きますね。はなはな地方はいつから雨が降ってないんでしょう?かれこれ2週間は降ってないような気がします。毎日の晴れは嬉しいのですが、農家の方々が心配になります。

さて、昨日はアウトレットへセールをちょっと見に行って、そのあと、コストコと業スーに行ってきました!

テーブルの上がごちゃごちゃしてたので
小上がりで撮影
さくらどり 1118円

ちょっと安かったらしいのですが、底値だと1000円を切ることもありますね。

長いも 198円
発芽大豆 598円

長いもは、3つ個装になっててこの値段は二度見しました。発芽大豆は新しいダイエットをしてるので、豆をたくさん摂るためです。

カットしめじ 298円
カヴァ 599円
カンタン酢418円

しめじは石づきからはずれてバラバラになっているから便利ですよー。蒸すと量が減ってあっという間になくなります。

カヴァは、最近いろんなところで安く売られていますよね。「今日は飲むぞー!」という時に開けたいと思います。

カンタン酢はそろそろなくなってくるのでストックに。

最後にケント産マンゴー!

998円!

これはお買い得でした!他の種類も売ってたのですが、ケント産マンゴーはしっかり追熟するので、美味しく食べられるのです。

マンゴー好きの長男が帰ってくるまでには一か月あるけど、食べきれなかったら冷凍しよう。

というわけで8点の控え目購入、4425円でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました