【業スー】これは美味しい☆アイスコーヒー

ダイエット

こんにちは、中村はなです。今日もご覧いただきありがとうございます。

忙しいワーママに役立つアイテムや、生活を豊かにするヒント、スウェーデンハウスでの暮らしや北欧グッズなどをお伝えしています。

今日も暑いですね。庭の花たちもぐったりです。もういいや(笑)

シナシナのアジサイ

私の副反応ですが、午前中にバファリンを飲んだら汗がだーっと出て、少し眠ったらスッキリしました。今日は上司に仕事を休んでいいと言われたので、自宅で静養していました。

一回目の接種で副反応が出るのは若い人が多いとか??だから、上司にも「若いねー」と笑われましたよ。

さて、業スーloverの私が本日オススメするのはこちら

画像はお借りしています

こちらのアイスコーヒー、300円もしないんですよ!

私は、アイスコーヒーはお店では飲むけど、家では夏でもホットコーヒーを飲みます。ただ今年の夏は暑過ぎで、日中にホットコーヒーは無理!と言うことで、先日購入しました。

アイスコーヒーって、あまり信用してないっていうか、薄いのは最悪だし、期待してなかったんですが…

まぁこれが美味しいのなんのって!

お値段以上のおいしさですよ。

こちらをそのままストレートで飲んだり、豆乳で割ったりして飲んでいます。

甘みが欲しい時はもちろんラカント♡

でも、「太らないカラダ」の本を読んだら、人口甘味料もよくないって書いてありましたね。

太らないカラダでダイエット実践中の私。先日、久しぶりに体重が50キロを切りました!

わー、二年ぶり⁈

だけど一日天下で、今は多少戻っているし、体調不良のため今日も食べています。しかも、スムージーをやめたらやっぱり便秘になるし難しいなぁ…。

でも、50キロぐらいだと、身体がとても軽いので、やっぱりいいなぁと感じています。もうちょっとダイエット続けてみますね。

ではまた明日!

タイトルとURLをコピーしました