【コストコ】クーポンがいっぱい☆お得な購入品(8/19)

コストコ

こんにちは、中村はなです。今日もご覧いただきありがとうございます。 忙しいワーママに役立つアイテムや、生活を豊かにするヒント、スウェーデンハウスでの暮らしや北欧グッズなどをお伝えしています。

お友達が遊びに来てくれることになったので何かお土産を!と思って見繕いにいきました。

意外といっぱいになった

お土産に時々使うマフィン!

いつもはブルーベリーを買うけど、今回はバナナナッツにしてみた。

なかなか、我が家だけで12個のマフィンは消費できないので、友達に半分お土産で渡すときにしか購入しないですね。マフィンかったのも久しぶりです。

ルイボスティーが、もうすぐなくなりそうだったので、220円引きだったのでラッキー。

水餃子も200円引きでした。こちらもちょうど在庫が無くなったところ。スープに入れるほか、ちょっと一品欲しい時に役立ちます。

アスパラは399円とお得だったのと、カマンベールが200円引きだったので購入。カマンベールは個装で食べやすいんですよね♬

液体みそは今回初購入。先日、読んだ料理本に「もっと気軽にお味噌汁を」と液体みそを使った一人分のお味噌汁の作り方が出ていて、それまで全く興味がなかったのですが試してみたいと思ったんですよね。一人暮らしの息子にいいかも!4本で698円でした。液体みそって安いのね。

職場のおやつ用にロカボナッツ。なるべくお菓子や精製されたもの(白砂糖とか白米)、小麦粉を食べないようにしているのです。息子たちの料理では使うけどね。

久しぶりにコストコ卵。L~LLの大きさなので、これで台湾カステラを作ろうと思います!(え、いつ?)

かんたん酢はコストコでも値段がばらばらで400円超える時もあるんだけど、今回は378円だったので買っておきました。

友達のお土産用に定番のこちら。どちらもおいしさに自信があります!

最近、豚バラの塊肉に出会えない。友達に煮豚を作ろうと思って購入しました。この2.37キロをすべてチャーシューにしました!! なのに、冷蔵庫に入れたまま、友達に渡すのを忘れたという失態。煮卵も作ったのになぁ…。ホロホロを食べたいのでバラ肉で作るのか好きな私ですが、今回ロースで作っても十分柔らかくできたので、バラ肉にこだわらなくてもいいかもです。

今回は16点購入で14,533円でした。

しかし、クーポンで660円分お得だったのと、レシートをよく見てみると、

500円分くらいのポイントがついているので、1000円ぐらいはお得なお買い物ができたのかな?

今日はスマホで記事を書いていたのですが、途中LINEを返信しているうちに書いていたものが消えてしまい、気持ちがくじけたのでこんな時間になってしまいました。

今日は午前中から加藤シゲアキの「オルタネート」を読みました。思ったより読むのに時間がかかってしまったのですが、いやはやアイドル活動をしながらすごい才能ですね!びっくりしました。

それではまた明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました