【自己紹介追記】乙女座、A型、丙午

自己紹介

こんにちは、中村はなです。今日もご覧いただきありがとうございます。 忙しいワーママに役立つアイテムや、生活を豊かにするヒント、スウェーデンハウスでの暮らしや北欧グッズなどをお伝えしています。

実は今日は私の誕生日で、今まで公表してこなかったのですが、実は

55歳になりました!

アメブロからの読者さんは、きっと思ったより年を取ってて驚かれたと思います^^;

31歳の時に結婚して、長男を出産したのが34歳だったので、まだ育児中なんですよね。三男に至っては38歳の時の子です。私と同じぐらいの歳だと一番下の子が大学生とか、もう子供が独立しているママ友が多いですね。

今では30歳を過ぎた結婚は珍しくないけれど、私の頃はやはり晩婚でしたので、ママ友会でも最高齢とはならないまでも上から2番目ぐらいの位置をずーっとキープしていました。

私自身は独身時代に海外で仕事もできたし、好きにお金も使えたし、旅行もできたので、結婚してから「あれをしておけばよかった」と思うことが少なかったように思います。

また、やりたいことは結局やってきました。もちろんそこで、時間のやりくりは必要でしたが、今まで紹介してきた時短術などを使って乗り越えてきたように思います。

子供もある程度大きくなってきて、今子育てをしながら働くワーママにリアルタイムの情報じゃないかもしれませんが、私が暮らす中で見つけたいいものをご紹介して行けたらなと思います。

また、50代女性として、これからどうやって豊かに生きていくかということを合わせて発信していきたいです。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

さて、今日はこれから、新しい試みをしてみます。またご紹介しますね。

三男からのプレゼント

長男次男はどした💢

コメント

タイトルとURLをコピーしました