【整理収納】ダイソー便利グッズで下駄箱をお片付け

整理収納

こんにちは、中村はなです。今日もご覧いただきありがとうございます。 忙しいワーママに役立つアイテムや、生活を豊かにするヒント、スウェーデンハウスでの暮らしや北欧グッズなどをお伝えしています。

本業が忙しくて、こちらの更新がままならずすみませんm(_ _)m

さて、本日はダイソーの便利グッズを使って下駄箱をお片付けした記事です。

今回使ったのはこちら

炭素材のなので、防臭も期待できますね!

私のエリアの靴を全出しして…

棚を拭いてから、敷きました。使ったのは2パックです。このままだとずれてしまうので、両面テープで固定しました。

そして靴を元通りにすると

どーです、スッキリしました!

黒なので、棚面の汚れも気にならなくなり、防臭も兼ね備えているので、一石二鳥です。

簡単にスッキリできるので、とてもオススメですよ!

では、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました