【業スー】自宅でカンタン☆エビの天ぷらうどん

業スー

こんにちは、中村はなです。今日もご覧いただきありがとうございます。 忙しいワーママに役立つアイテムや、生活を豊かにするヒント、スウェーデンハウスでの暮らしや北欧グッズなどをお伝えしています。

本日は業務スーパーで買ったえびの天ぷらのお話です。

画像はお借りしています

昨日は三男の体調があまり良くなかったし、私も面倒だったのでサクッとうどんにしました。

そこで前回買っておいた天ぷらをあげてみましたよ。

こちらも画像をお借りしています

揚げた感じは中にちゃんとエビが入っているのかなぁ?と思いましたが、家族から不平はなかったので大丈夫だったのなぁ?

手前は不恰好だけど、私が作ったかき揚げ。さくさくで美味しいんです!

業スーでは良く、野菜のかき揚げを買います。

こちらは油で揚げなきゃならないんですが、三男は「これおいしいよね」というので、冷凍うどんと共にストックしています。

昨日の夕食は、うどんにふるさと納税でホタテが届いたのでそれでミニホタテいくら丼もつけました。なかなかですよねー。

いくらもふるさと納税

余談ですが、1ヶ月遅れで次男が誕生日プレゼントをくれました!

AirPodsのケース!

かわいい!うれしい!ありがとう!

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました