【整理収納】コードまわりを整える☆楽天お買い物マラソン購入品

整理収納

こんにちは、中村はなです。今日もご覧いただきありがとうございます。 忙しいワーママに役立つアイテムや、生活を豊かにするヒント、スウェーデンハウスでの暮らしや北欧グッズなどをお伝えしています。

更新が空いてしまってすみません。平日は飲まないようにしていたのですが、仕事の疲れを癒したくてビールの缶を開けているうちに、やっぱりソファーで寝ちゃう生活が続いてしまいました。改めなければ…。

同僚と話していると、家では飲まないという人が多くてびっくりしちゃいます。え、じゃあ何で楽しむの?って思うんですが、私も自宅で飲まないと生活も変わりますね、きっと。とりあえずは平日に飲まない生活に戻りたいと思います。

楽天のお買い物マラソンが11日までですが、実質この週末が最後ですね。しかも明日は0のつく日なのでポイントも多いからチャンスですね。

今回はマラソンを待っていくつか購入したので、それを紹介します。

私の書斎周りのコードがごちゃついていて嫌だったんです。

コンセントの形状もいろいろあり、右側の大きい物だと、隣のコンセントは使えないので、時々取り外したりしなければならないので不便でした。

そこで見つけたのがこちら。

どこでもさせるフリータップ!

まぁ、ここまで使うことはないけれど、ストレスが減るような気がして購入しました。

USBポートも一つついていますが、できれば二つ欲しかったところ。

で先程の状態から

こうなりました!

日がさし過ぎ

あまり変わらない??笑笑

とりあえず、USBポートはiPhoneやiPad用に一つあればいいので、白いのは必要じゃないんですが、コードが横に流れることによって手前のゴチャつきは無くなりますね。

右側の多いアダプターはCDプレイヤーのもので、あまり使うことはないので、普段は取り外しています。

家電周りのごちゃつきを解消したい方は是非この機会にご検討ください。

こちらのタイプもあります。

他にもコードまわりをスッキリさせるものを購入したので、またご紹介しますね。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました