【骨格診断】クローゼットチェックの似合わせ表

骨格診断

こんにちは、中村はなです。今日もご覧いただきありがとうございます。 忙しいワーママに役立つアイテムや、生活を豊かにするヒント、スウェーデンハウスでの暮らしや北欧グッズなどをお伝えしています。

今日は毎日のコーディネートの参考になるお話しです!

丸山さんにクローゼットチェックをしてもらってから一年になりますね…。特に服は増やさず減らすことを心がけていますが、マンネリにならないようにコーディネートも色を考えながら試してみます。

『【骨格診断】クローゼットチェック☆』
前から、一度やってみたかったクローゼットチェックをお願いしました。チェックしてくださるのは、いつものこの方丸山ゆうこさん パーソナルカラー診断…

でも、ここぞというときにはやっぱりプロのコーディネートに頼りたい!という時のために、こんな物を作りましたよ。

前にコーディネートしてもらった時の写真をコラージュして、クローゼットの壁にマステで貼ったんです!

こうすると、「あ、こんなコーディネートもあったっけ」とすんなり決まる日があります。やっぱりプロが合わせた服は品があって違うんですよねー。

私も「なんかおしゃれ!」っていう色合わせができるように、目を肥やして行きたいと思います!

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました