【健康】スマートバンドを着せ替えてよりスマートに!

健康

こんにちは、中村はなです。今日もご訪問をありがとうございます!

本日は人生初めてのTOEICを受けてきました! 英検1級の次はTOEICで900点超えたい!という希望を持ち始めたのですが、どうもモーチベーションがあがらず、前日も1ミリも勉強しないで本番を迎えました。結果、リーディングは時間が足りなかったし、終わってみてみたら1か所ノーマークのところがあったし、もー!っていう感じです。

でも、改めてそれで今やりたいこと、やらなくてはいけないことが英語じゃないんだなぁとわかって。せっかく英検1級のために勉強したので、まだ英語力があるうちにTOEICのスコアも取っておきたいと思ったものの、その先に目指すものも特にないので、いったん英語の勉強はストップして自分のキャリアアップのために時間を使おうと思いなおしました。

そう、なかなか更新できなかったこのブログも、頻度を上げていけるように頑張ります!

とりあえず、自分に甘々な私は試験の後焼き肉が食べたくなり、

ステーキ肉が300グラム近くあるランチセットを頼みましたー!!2900円ぐらいだったかな?ビールが290円だったので、安かったです!もちろん2杯飲みました(笑)

でも、なんか2,3切食べたら、よくなっちゃってあとはちょっと無理やり食べてました。脂が多かったのかなぁ? いつもなら息子たちと行くから多いと任せちゃうんですけどね。そういえば、先週の火曜日にも息子たちと焼き肉に行ったんだった。私の勝負飯は焼き肉です!

さて、肉の話題はおいておいて、今日は私が愛用しているスマートバンドの紹介です。

私はシャオミのスマートバンドを使用しているのですが、

『【健康】睡眠の質向上に☆スマートウォッチ』
YouTubeで「幸せになるために」や、「成功するために」と言う動画を見ると必ず出てくるのが睡眠時間と読書です。私は多分、6時間くらいしか寝ていないので、ダメ…

こちらのバンドの穴が緩くなってきて、すぐ外れてしまうのでストレスだったんですよね。

同じものは3色セットで300円くらいでアマゾンで売っていたのですが、また同じようになるかなぁと思っていたところ、こちらを見つけました。

そして、変えてみましたよ。

こちらのタイプはマグネットでバンドを固定するので、外れないし、すごくいいです!

動画のほうがよくわかると思うので、ご覧ください!

ローズゴールドがとても高級感を醸し出してくれています!

黒一色よりは存在感が増したかもしれないけど、私はドレッシーな格好をすることが多いので、普段の服装にとても合うので気に入っています。調べると、いろんな種類の替えバンドがあるんですね。

気が付けば夫もシャオミの新しいバンドを使っていて、職場にも2人いるし、人気があるのがうかがえますね。

スマートウォッチやバンドは試験の時に使えないのが唯一の難点ですが、毎日の睡眠管理や歩数管理、電話やメッセージの通知などで大活躍の道具です。

スマートバンドをお探しのみなさん、これはおすすめですよ。私の持っているのは5ですが、今は6になっているようです。

5000円で多機能!軽くて疲れないので本当におススメです。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました