【時短家事】これはアリかも!?リンガーハットの冷凍ちゃんぽん

時短家事

みなさん、こんにちは。中村はなです。本日もご訪問いただいてありがとうございます。

本日も頑張って更新しますよー! 最近はいい調子です。

私はワーママはるさんおすすめの「自分軸手帳」を使っているのですが、毎週はビットトラッカーを書いて気持ちを新たにしています。今週は、

まだ水曜日なので、空欄をいくつかマルにできたらいいな♪ 勉強がなくなって、発信に力を入れている週です。先週の食べ過ぎを引きずって、51キロ台にイケていません(悲)。今までできなかったヨガとピアノができているのがうれしい。今日は寝る前に英語のハノンとヨガをやろう!

さて、今日は、ちょっと前に買っていたリンガーハットの冷凍ちゃんぽん&皿うどんのご紹介です。

私は楽天で買ったんですけど、まぁこれが簡単で。

こちらがちゃんぽんのセットです。

実はリンガーハットでちゃんぽんを食べたことがないんですけど(^^;、ちゃんぽんは九州でちゃんと食べたことがあります! リンガーハットの野菜はすべて国産を使っているそうです。

鍋に水と野菜と麺とスープを入れて温めるだけ。

とーっても簡単に一人ランチが完成します。

写真はないんですが、先日皿うどんも食べたんですけど、やっぱり野菜たっぷりでおいしかったですよ!

楽天お買い物マラソン中なので、ぜひお試ししてはいかがでしょう? リンガーハットは長崎の人も大好きだといいますよね?

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました