【ヘルシオ】ヘルシオでお弁当のおかず②~おかずの3品同時調理法

まかせて調理

こんにちは、中村はなです。今日もご覧いただきありがとうございます。 忙しいワーママに役立つアイテムや、生活を豊かにするヒント、スウェーデンハウスでの暮らしや北欧グッズなどをお伝えしています。

本日は人気記事のパート2です!こちらのブログで割と初期に書いたヘルシオのお弁当おかずがコンスタントに読まれ続けています。(多分3番目に人気がある)。

しばらくヘルシオ料理には注力してませんでしたが、ふとこのお弁当のおかず記事を思い出して、作ってみることにしました。

今回作ったのは

肉巻きブロッコリーは前にも作りましたね。

左上から肉巻きブロックリー、ウィンナーのマヨ焼き、厚揚げのチーズ焼き、ハムエッグ、肉巻きトマトです。

ハムエッグはついでに朝食用です。

久しぶりにやってみて、一言。

めちゃ簡単!

なんで今までやらなかったんだろう…!と思うぐらい簡単でした。その間、自分の手は全く使うことなく、ヘルシオにお任せできるんですから…。これはもっと使わなくては…。

といっても、三男の好き嫌いもあるので、他に作れるような本がないかな…。

さて、お弁当はこんな感じになりました。

トマトの肉巻きとか微妙かとおもったのですが、特にコメントはなかったので大丈夫だったんでしょう。

ハムエッグつきの朝食はこんな感じになりました。

面倒なのでインスタント味噌汁。

今回、とっても簡単だったので、これに味を占めて、週に1度はヘルシオ弁当にしてみたらいいかもしれませんね! ヘルシオをお持ちの方で、お弁当を作る必要のある方、ぜひ試してみてください。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました