[コストコ]久しぶりの購入品 今年初めてのBBQ

コストコ

こんにちは、中村はなです。今月はブログ強化月間。がんばるぞ!

とりあえず、景気をつけるために今日買ったビール。

エビス プレミアムエール

私はモルツがちょっと苦手で、なぜかというと、香をメインにしているからです。こちらも「エール」と書いていたので、そうなのかなぁなんて思いながら開けてびっくり。これはspring valleyの真似ですよね!?

味もとても近いものを感じました。でも定番化にはならないかなぁ。spring valleyもどこにでも置いてあるわけではないので、あったらうれしくて買い物かごに1本忍ばせます。そのうち、コストコでは子が出たら買っちゃいそうだけど。

そんなコストコですが、1週間くらい前に行った買い物レビューです。

この時は、特にお目当てがあっていったわけではないんだけど、お肉を2種類買ったらやっぱりお会計は1万円を超えました。

まず、

左がハラミで右がいつものリブフィンガー。次男が帰ってきたので庭での焼き肉用に買ったんだけど、結構脂身が多かったですよ。でも、三男は「うまっ」と言って食べていました。値段がぼけていてよく見えないと思いますが、ハラミが2,608円で、リブフィンガーは3,664円でした。

それから、

ミニカマンベール クーポンで200円引き 868円。

これは、個包装で食べやすいので、ついついあけて食べちゃうやつですね。でも、元値がまえは1000円はいってなかったと思うのですが、やっぱり値上がりしてますね。

ゼスプリゴールドキーウィ 1498円

これは安かったのか?? でも、キーウィを買うのならやっぱりゴールドかなぁ…。

そして、今回買いたかったのが、こちらのオイコス!

マダガスカルバニラ 1,048円。
ぱっと見はパイナップル?味かと思った。
バニラの粒が入ってる!

味は普通のより濃厚かな?甘さが強め。食べた時、「次男は無理かも…?」と思いました。次男はいろいろ難しいので。でも、「別に大丈夫」と言って食べてました。意外。

前はコストコでもオイコスの季節商品はいろいろあったのですが、最近はあまり見かけなくなりましたね。やっぱりストロベリーが一番無難かな。

スタバの豆はまだストックがあったけれど、またいきなり買えなくなるかもと思い、1袋ゲットしておきました。こちらも2,118円と上がりましたね。前は1,500円くらいだったのになぁ。でもやっぱり1家庭2袋の制限がありましたよ。

あとは、夫と三男にバスタオルを買ったり(写真なし)、私のビールを買ったら、お会計は17,950円!結構行きましたね。

そのあと、業スーに寄ったら、ずっと入荷を待っていたあれを手に入れたので、明日ご紹介します。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました