[健康]Refaのシャワーヘッドを購入☆ミストやシルキーバスも!

健康

こんにちは、中村はなです。本日もご訪問、ありがとうございます。

今日は1か月くらい前に購入した、refaのシャワーヘッドの使用レビューです。

我が家のシャワーヘッドは新築以来、一度も変更せず、巷には節水たいぷがたくさんあるものの、たくさんあるがゆえに決めきれないまま16年が経過していました。

そんな中、はぁちゅうさんのvoicyやを聞いて、俄然リファのシャワーヘッドに興味がわきました。

  • 髪がきれいになる
  • 浴室がきれいになる
  • ミストが気持ちがよい
  • 節水

ということでしたが、なんせお値段が3万円するので、なかなか手が出せないでいました。

そんなときにあやじまさんのvoicyを聞いていたところ、家電をレンティオで試すと聞いて、サイトを見てみるとリファのシャワーヘッドも扱っていたので、試してみることのにしたのです。

シャワーホースとの接続にアダプターがいろいろついていましたが、我が家はなにも使わなくても取り付けることができました。

さて、肝心の水流ですが、ご覧ください。

パワーストレート以外は、正直、水流は弱いと思います。それから、ミストは口コミにある通り、近くで使わないと温度が低くなります。

使ってみた私の感想は、

  • ミストが気持ちいい!
  • ミストでお肌ツルツル
  • 洗った後の髪がまとまる
  • パワーストレートは短時間で洗い流すことができる

シルキーバスもやってみたんですけど、そんなに白濁しないのと、すぐに白濁は消えてしまうので、効果があるのかはちょっとよくわからなかったです。きめてはミストかな~。

借りて3日ぐらいでもう購入を決めましたが、次に必要だったのは、どこから買うかということ。

正直、もっと安いところはあるし、メルカリでも2万円くらいででていましたが、私が重要視したのは公式ショップから買うと5年間保証が受けられるというところ。購入金額が30,000円から10%オフで、それに保証が3,000円と消費税で、結局33,000円かかりましたが、これで5年間安心して使えるという安心感は大きかったです。

さっき見たら、公式ショップで期間限定20%オフになってたー!ショック! お買い物マラソンがもうすぐ終了なので、迷っている方はぜひこの機会にゲットしてみてはいかがでしょう?

レンティオは下のサイトから登録すると、500円の割引が受けられます!

私もリファのドライヤーをここで試してみたいです。

Human Verification

それではまた明日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました