[ヘルシオ]お弁当のおかず③お弁当作りに便利なヘルシオの活用術

ヘルシオ

こんにちは、中村はなです。お盆休みですが、みなさんいかがお過ごしですか?

本日は今までで好評の記事の第3弾、ヘルシオにおまかせのお弁当のおかずです。

今までの記事はこちら

【ヘルシオ】ヘルシオでお弁当のおかずを一気に3品作ろう①
クックブックより ヘルシオの天板に乗せられるだけのおかずが作れるなんてすごい!今回はこちらを試してみることにしました。 作るのはこちらの3品。 天板に敷き詰めます。アルミカップを使うと便利みたいです。 あとは自動メニューでピッと押せば手が離

【ヘルシオ】ヘルシオでお弁当のおかず②~おかずの3品同時調理法
大人気の記事のパート2です。ヘルシオをお持ちの方にぜひ試していただきたいです。

今回作ったのはこちら!

こちらを、天皿に全部に載せました!

前に作ったウィンナーのチーズ焼きも作りました。

ここで、青梗菜のじゃこあえにアルミホイルをのせるのを忘れたため、カピカピになって失敗!

フォーメーションは、

ヘルシオのお弁当のおかずづくりは3回目ですが、この日はマヨ尽くしになってしまって三男的にはどうだったのかなぁ?何も言ってなかったから良しとしよう。

とにかく、作るものが決まっていたら、ヘルシオに任せてしまうとはとーっても便利です!

私は、「月は魚、火曜日は丼、水曜日は麺」のように、曜日でやることを決めるのですが、そんな感じで「ヘルシオ弁当」の曜日を決めるといいかもしれません。

時短家事、どんどん進めましょうね!

今度買うときは黒かなぁ…。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました