[神回]ハミ肉さん集まれ!下着はトラタニで終着

ファッション

みなさん、こんにちは。中村はなです。本日もご訪問ありがとうございます。

新年があけて5日目ですが、皆さんの一年の始まりはいかがですか? 私は前回書いたように、コロナ明けの安静からのダラダラがなかなか抜けず、充実しているとはいいがたい毎日。でも、ブログのリニューアルもできたし、本日はゴミの日で少し引き出しのものも整理できたので、ちょっとの前進でも進んでいる自分を良しとしたいと思います。

さて、本日はずーっと書きたかったネタです! それはトラタニのショーツ!

私は骨格診断ウエーブなんですが、特に下半身が重いです…。タレ尻なので、パンツスタイルの時はとーっても下着に気を使います。私がスカートやワンピース姿が多いのは、このタレ尻と下着問題が大きいのかもしれません。

以前は、パンツをはくときにユニクロのこちらを履いていたのですが、確かにお尻はきれいに見えるんだけど疲れるんですよね…。

ユニクロ公式 | ボディシェイパーショーツ(ライト)
ユニクロのボディシェイパーショーツ(ライト)のページです。シアーな素材感で美しく、軽やかにやさしく整える。マチ部分はコットンを使用。。

こちらを履いて仕事に行った日なんか、帰ってきてから下着を履き替えましたもん。もっと楽に身に着けてハミ肉問題も解決できるような下着をいろいろ探していたんですが、ある有名ブロガーさんが同じ悩みを持っていて、コメント欄でフォロワーに聞いていたのを覗いてみると、多くの方がおすすめしていたのがトラタニのショーツ。

トラタニのショーツはいろいろ種類があるのですが、とりあえず4種類買ってみました!

この中で私が一番お勧めするのはこちら!

では、着用画像を見てくださいね。まず最初がそれまで私が履いていた、しまむらで買った2枚380円くらいのショーツ。ちなみにサイズ的にはMでいいんだろうけど、タレ尻なのでショーツはいつもLを購入しています。

はい、しっかりタレ尻、ハミ肉です。

これをトラタニのボックスショーツに変えると、

ちょっと画像がぼけていますが、お尻をしっかり包み込んでいるのがわかりますか?

お目汚しですが、レースの部分はこんなに幅があります。

まぁ、尻はでかいですが、おかげさまで仕事にパンツスタイルで行くときも、わざわざ下着を変える必要はなくなったし、締め付けられる圧迫感もありません!これはいい!

ほかのトラタニショーツも、それまで試したものに比べたら、ハミ肉具合は少ないと思いますが、私のお尻の形だと、こちらの製品が一番しっくりきました。ほかのものも着用感はよいし、お値段もいろいろなので、是非試していただきたいです。

では、今日は50代タレ尻ハミ肉さんへのおすすめでした。それではまた!

タイトルとURLをコピーしました