[健康]睡眠の改善に効果アリ?ヤクルト1000

健康

こんにちは、中村はなです。本日もご訪問ありがとうございます。

身体の硬い私。以前、ホットヨガに4,5年通っていましたが、コロナ禍で退会してからこれといった運動はしていないので、まずいなぁと思っています。気が向いたときにyoutubeでみられるヨガをしたりしますが、なかなか気が向かない。今週は少し気合をいれて、取り組んでいます。

寝る前になら何とか取り組めるヨガも、朝はその気になるのが難しい。今朝は、始めるハードルを下げるために寝る前にヨガマットを敷いておきました。

私は習慣化の本を読むのも好きなのですが、前日に準備するってよくある手法です。たとえば、ジョギングするために前日から服をそろえておくとか、あるいはウェアを着て寝ちゃうとか。最初のハードルを下げるってとっても有効的だと感じましたよ。続くかなぁ~。

さて、早起き後の朝活のお陰で、充実した毎日を過ごしている私ですが、ついつい睡眠時間が短くなってしまうのには気を遣います。

朝起きて、こんな日もあれば

こんな日もあります

以前は90点台なんて、滅多に出なかったのですが、こんな数字が出るよるようになったのは明らかにこちらですね。

ヤクルト1000!

私も巷の流行に乗って、飲み始めてからもう半年以上経ちますが、効果の正直レビューです。

効果はあると思います!

私も飲み始めの頃は、「特に変わらないなぁ」と思いましたが、睡眠アプリの数値をみると明らかに変わっているのを感じます。ヤクルト1000を飲んだとしても、お酒を飲めばその数値はとても低くなるので、睡眠アプリってよく測定できるなぁと感心します。

先日なんて、こんな数字をたたき出しましたよ。

最高値

睡眠時間の総計や、深い眠りも以前より増えているのがわかります。

そのヤクルト1000ですが、なかなか入手困難で有名ですよね。私は宅配を利用しています。そのタイミングがよくて、次の週からは新たな受付は中断されていたので、ラッキーでした。

こういった乳酸菌飲料を定期的に飲むの初めてなのですが、驚いたのがパッケージ。今はとっても開けやすくなっているんですね!

左手にスマホを持って撮影してるので、なかなか切り離せな買ったけれど(汗)、こんな感じです。

ヤクルトの来る日は朝に玄関に保冷剤を入れた保冷ボックスをおくだけ。1回で950円です。また、飲み忘れてたまってしまった時には次の週はお休みできるので、それも便利だなと思います。私はこちらもネットで手続きをしています。

なかなか入手困難だと思いますが、睡眠の改善を図りたい方、試してみませんか?

タイトルとURLをコピーしました