[ 暮らし]噂に間違いなし☆リップモンスター

美容

おはようございます、中村はなです。本日もご訪問いただいてありがとうございます。

さて、月曜日、皆様はいかがお過ごしですか?

私の最近の週末のパターンは、予定が入ってなければ土曜日はひたすらのんびりする。だいたい、本を読んだり、プロジェクターで映画を見たり。そして、夕方になると好きなビールを飲みます。

日曜日は、午前中に業スーに行って、その足で義父母のマンションに向かい、片づけをします。長くやりすぎると自分へのダメージが大きいので(絶望する…)、1時間程度と決め、捨てるものを6袋ぐらいまとめるとそこでやめます。大体、捨てる服を3袋、燃えるゴミ2袋、あとは箱をつぶしたものがひと塊ぐらいかな。押し入れから、掘っても掘っても服と器が出てくるので、本当にため息が出ます…。燃えないゴミは月に1回しかないので、その時が勝負時です。全体の3,4割は処分できたかな…。

さて、本日は私がとっても気に入っている口紅、KATEのリップモンスターです。

私が言うまでもないですが、大人気で、なかなか店頭では購入できませんよね。最近、やっと近くのツルハに置いてあるのを見つけるようになりました。

なんと、私、5本も持ってるんですよー(笑)

しかし、それほど持っているゆえに、どれがどれだかわからない(^^;

なので、後ろに頭文字を書いています。

雑…笑

こちらを選んだのは、いつもお世話になっているイメージコンサルタントの丸山さん♪

丸山さんのインスタから

こちらの、5:00AM以外、4色持っています。ダークフィグは一番初めに買ったのですが、なくしてしまったので、再び購入した後に見つかったので2本あります。

これがですねー、いいんですよ! 本当に落ちづらい! 私は、水筒でお茶やコーヒーを飲むのですが、飲み口への残り方がほかのリップとは全然違います。また、マスク時代にも、あまりマスクに色がつかずに重宝していました。

そして、丸山さんのおすすめのこの色、なんとすべていいんです! 最後に買ったパンプキンワインは、「パンプキンかー」と買うつもりがなかったのですが、ツルハにあったのを見つけて思わず購入。結果、こちらもよかったです。

水晶玉のマダムと、地底探索は華やかな感じ、そして、ダークフィグとパンプキンワインは落ち着いた色味です。

私が一番好きなのは、最初に買ったダークフィグ! これがとっても気に入ったので、ほかのものも集めようと思ったんですよね。落ち着いていて、顔なじみがとてもいいです。

塗る前
ダークフィグを塗った後

店頭でなかなか購入できなかったので、4本はメルカリで購入しました。店頭で買うよりお値段もお安いものもあり、よかったです。

洋服に合わせて、リップを変えるのも、コロナ後の楽しみですね。リップモンスターは噂通り優秀なリップです。まだの方、ぜひ手に取ってみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました