[暮らし]毎日の暮らしを爆上げしてくれた上半期ベスト3!

暮らし

おはようございます、中村はなです。本日もご訪問いただいてありがとうございます。

今週は雨続きのはなはな地方ですが、皆様のお暮しの地域はいかがでしょうか? 九州では大変な豪雨に見舞われているということで、これ以上被害が広がらないことをお祈り申し上げます。

さて、本年度も後半戦に入りました。私は子供たちが家を離れて、大きな変化があったはずですが、そんなに大きな変化も感じておらず、仕事もまぁ順調で平穏に過ぎていきました。一方、私はいろんなことへの興味だったり、学習欲が高いはずなのですが、それがあまり発揮されなかった半年です。とらなければならない資格もまだ取っていないし、あと半年、なんとか気持ちを盛り上げていきたいと思います。

とはいえ、この半年の購入品で、これは本当に買ってよかったものを3点お伝えします。

まずは、ブラーバジエットm6!

これ、ほんとに買って(もらって)よかったです!

それまでは、予約ができなかったので、週に1度くらいの使用でした。また、よく動けなくなっていたので、在宅の時でしか使用できなかったのです。でも、こちらだと、予約ができるので、今は週に3回のスケジュールを予約しています。おかげで床はいつもサラッサラ! 

以前は引っかかってしまうのもあって、バーチャルウォールを使ってキッチンには侵入させなかったのですが、ブラーバジェットだと大丈夫なので、キッチンも掃除してもらっています。おかげで、毎日のように床を拭いていたんですがその必要が少なくなりました!

値段は高いですが、毎日の生活をほんとに楽にしてくれるので、購入を迷われている方は是非お勧めします!

その時の記事はこちら

[ 時短家事]新しいブラーバジェットm6の正直レビュー
我が家にやってきた新ブラーバ。旧ブラーバとの違いについてレビューします。

次はこちら! アンカーのプロジェクター!

こちらも本当に買ってよかったものです。おかげで私の週末の充実度は爆上がりしました。昨年はプライムビデオなどで見た映画の本数が16本。今年は今現在で21本なので、今年の終わりには倍以上の30本は超えると思います。

本当にきれいな画像なので、今度友達と一緒に映画鑑賞したいなぁ。

[暮らし]ワーママの夢かなう☆アンカーのプロジェクター
かねてからの念願だったシアタールームを作りました。

上位モデルも出ましたね!

さて、3つ目ですが、こちらは最近のものです。

上の二つに比べてお値段がやさしい(笑)

お値段は1500円くらいですが、本革のように見えるし、安っぽくないです。カードも5枚ほど入るので、カギとスマホさえあれば買い物に出かけられます!

以上、私が今年の上半期に買って、本当によかったベストバイです。

その時の記事はこちら

[暮らし]おすすめ!iphoneの手帳型スマホケース
私のお気に入りのスマホケースをご紹介しています。

Amazonプライムデーで何も買うものないなぁと思いながらも、echo showが安かったので買っちゃいました。子供部屋をアレクサ仕様に変えていきたいと思います。そのレビューもまたしていきますね。

それではまた明日!

タイトルとURLをコピーしました