[美容]嫌な汗の季節に☆パースピレックス

美容

さて、今日のおすすめは脇汗を止める最終兵器と言われるパースピレックスです。こちらを使い始めてからもう3年くらいたつかな? 夏冬問わず、このおかげで脇汗の心配がなくなりました。

私は、もともと脇汗が多くて、それが悩みだったんですよね。夏だけではなく、冬にも汗をかくので、ジャケットやカーディガンは必須だったし、そのジャケットにはいつも汗脇パットをつけていました。

濃い色のTシャツなんて絶対着れかったです。そういえば、グレーのトップスなんてほとんど持ってななかったかも。

こちらの製品の使い方ですが、お風呂上がりの清潔な状態で、完全に乾いてから塗布します。あとは、乾くのを待って、洋服を着るだけ。使い始めは1週間毎日使い、あとは週に数回使えばいいだけです。

私は、ここのところをちゃんと読まなかったんですが、朝はちゃんとふき取ってくださいね!それをしなかったために私はかゆみを感じて大変でした。現在は、肌が慣れたのかかゆみを感じることはありません。

驚くほど汗が抑えられて、多汗症だったコンプレックスがなくなりました。

パースピレックスは3種類あり、使い始めは私のように敏感肌からがよいと思います。

こちらが敏感肌用

普通肌用

今はストロングなんてのもあるんですね。

市販のものもずいぶんよくなっているとは思うのですが、私はもうこれ以外考えられません! いまのところ、1本で1年ぐらい持つので、皮膚科に通うよりも安いと思っています。脇汗でお悩みの方、タ試してみる価値はあると思いますよ!

それではまた!

タイトルとURLをコピーしました