[コストコ]これはおいしいロブスタービスク

コストコ

おはようございます、中村はなです。本日もご訪問いただいてありがとうございます。

週が明けての月曜日、皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

私は土曜日はオジフェスのイベントに行ってきました!

インスタやTictokでダンスしているおじさんたち、見たことないですかね? 私もおすすめで見てからどうも気になって、今では全員をフォローしています。特にお気に入りなのがひろゆきさん。

かわいいー

彼だけは42歳で、あとは50歳代前半。身長が183,4あって、モデルさんたちだからさすがにスタイルいいです。

そのあとは、同僚とランチして、一皿で2500円くらいするこちらのパスタを食べました。

ワタリガニのパスタ。味はおいしいんだけど、食べづらい(^^;

私はパスタは、ペペロンチーノ系か、トマトクリーム系が好きです。

そんなんで、買ってからしばらく冷蔵庫で寝かせていたこちらを食べることにしました!

買ってからしばらく経つんですけど、なんで食べなかったのかな?と考えたら、「おいしくなかったらいやだなぁ」と、ちょっとしり込みしていたような気がします。

このようなレトルトパックが4袋入っています。クーポンが出ていたのでお安く買えました。

湯煎でもできるけど、私はレンジでチンしました。

見るからに濃厚。そして実食。

おいしーい!

これは大好きな味です。180gだけど、容量は180ccはなさそうなので、もっと食べたい!と思う寮でした。

食べながらすぐ、これでパスタが食べたい!と思いました。このままでは薄いのかな?と思いながら、ネットでアレンジを調べたんですが、そんなにピタッと来るものはなくて。ケチャップと生クリーム足したらいいのかなぁ?でも絶対やってみます!

私、アメリケーヌソースも大好きなので、シチュー専門店のそれも食べたくなりました!

コストコのオマールエビののビスク、超おススメです!私も絶対リピします!

それではまた1週間頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました