[暮らし]かわいい人気柄☆マリメッコのエプロン ウニッコ、プケッティ

暮らし

おはようございます、中村はなです。本日もご訪問いただいてありがとうございます。

夫が陽性になってから、自分の体調に気を付けていますが、今のところはまだ大丈夫そうです。それでも、時々頭痛がしたり、のどがいがらっぽいと、「来たか?」と思ってはみるのですが、それ以上悪化もしないので、このままいけば大丈夫そう。取り合えず金曜日まで無事に迎えられたらいいなぁ!

さて、本日はマリメッコのエプロンのご紹介です。

マリメッコの〇〇のドット(キヴェット/Kivet(石)っていうんですねー)と、プケッティ/Puketti(花束/ブーケしらなかったー!)が好きな私。

一覧はこちらから

マリメッコ/marimekko 柄一覧 | free design

こーんなのや

などを持っています。

そして、ご紹介していなかったけれど、マリメッコのプケッティのエプロンを愛用しています。

これが、まぁ、可愛くって。

拡大するとこんな感じですよ。紺なので汚れもわかりづらいです。

ポケットも大きくて使いやすい。

あまりにも気に入っているので、マリメッコのほかの柄を探していたところ、メルカリで新品のものがお安くあったので、購入しました。それがこちら

ウニッコ柄! 品があってかわいい!

私はひもを前で結びます。

バックスタイルはこちら

エプロンによっては、肩が凝るものもありますが、こちらのものは私は大丈夫です。首のひもの長さはスナップで調節できます。

買ってみてからちょっと失敗したのは、白の柄が多いので、汚れに敏感になるということ。例えば、昨日はスンドゥブチゲを食べていたのですが、違うエプロンに付け替えましたもん(^^;

ネットでもいろいろあるので、一ついかがでしょうか?

これ可愛い! 汚れるかな?笑

こちらもめっちゃ好み

こちらはいろんな柄があります。

ご紹介するたびに好評なパスタ皿はこちら。とーっても使いやすいです!

それではまた!

タイトルとURLをコピーしました