[美容]「きれいは自分で作れます!?」毎日のシートパック習慣

美容

おはようございます、中村はなです。本日もご訪問いただいてありがとうございます。

昨日は、宣言通り21時台に寝ました!おかげで、睡眠評価も95でした。

この深い眠りがもう少し伸びればいいのになぁと思うのですが…。

さぁ、金曜日なので、もう一日頑張りたいと思います!

本日は、ほうれい線撲滅運動(大げさ)の続報です。

前回の記事はこちら

[美容]57歳 ほうれい線をなくすために毎日行っている二つのこと
毎日の美容記録です。

朝晩のパックをどちらか抜けてしまう日はあっても、始めて以来全くやっていない日はないはず!始めてから、20日ほど経過しています。

コストコで買ったこちらのパックのほかに

ツルハでこちらも買ってみました!

50枚入って、1000円ちょっとなので、コスパもいい!KOSEなので安心!

なんとオールインワン。なので、夜のお風呂上りに使っています。

中身はオレンジ。

コストコのものに比べると薄いです。

TBCのエステティックマスクはしっとりした感じだけれど、こちらはさらっとした質感。

口の周りや目の周りなど、あいている部分が多いな、と感じます。

シートパックはアレクサに時間を測ってもらって、朝晩の各15分貼っています。

そして、変化ですが、お肌の調子がとってもいいと感じます! ファンデーションのノリもよく、鏡を見ても肌が滑らかで白いなぁと最近よく思います。

気になるほうれい線ですが、今、ブログを書いている本日の顔です。

以前の顔はこちらなので

ずいぶん変化しているとは思いますが、ほうれい線というよりは、口よりしたのマリオネットラインが気になるところなので、全体的に顔が上がればいいなぁと思ってフェイスマッサージも続けています。

これが、1か月後、3か月後、どんなふうに変わっていくか楽しみです!

さぁ、今日も頑張っていきましょうね。

それではまた来週!

タイトルとURLをコピーしました