[暮らし]冬に欠かせない防寒靴下冷え取り靴下の841

暮らし

おはようございます、中村はなです。本日もご訪問いただいてありがとうございます。

昨日は暖かな1日でしたが、つい先日から我が家は全館暖房になっています。ただ、昼間は日光が入るし誰もいないので、今のところは暖房を切ってから仕事にいっています。今年はまだ積雪にはなっていないですが、いつ積もるのかとヤキモキしています。一度積雪になると、もう冬を覚悟することができますね。

昨日の祝日は、朝は6時に起きてゴミ出しに行ったり、精力的に動いていましたが、この間からブロックパズルのアプリを入れてしまって、結局それに長時間費やしてしまいました。やっぱりアプリを入れるとダメですね。でももう止められないので、週末もきっと長時間やってしまうと思います…。

さて、冬になると大活躍するこちらの靴下。

シルクの5本指靴下です。この靴下の上から普通の靴下を履きます。つまり重ねばき。

私も最初は2枚履くなんて…!と思ったのですが、もう一枚だけでは物足りなくなってしまいました。私は手足が冷たくなりがちなんですが、この靴下を履いてからとても快適な冬を過ごしています。

薄いので、時々穴が空いてしまうので、先日右側だけ3足を購入しました。なぜか片方だけよく穴が開くんですよね。

こんなふうにメール便で届きます。

重ねばきしても、全然ムレないし、足元がとても安定するように感じます。タイツを履く時でも、中にこの靴下を履いてからにすると、暖かさが全然違います。靴下の段差がちょっと出ますが、気になるのは自分だけだと思います。

今な靴下で十分!と思っている方でも、ぜひ一度試してみて欲しいです。きっと、もう手放せなくなることを保証します!

まずは初心者セット🔰からいかがですか?

さぁ、今日頑張れば明日は週末です。頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました