[コストコ]コストコおすすめ購入品12月1日

コストコ

こんにちは、中村はなです。本日もご訪問いただいてありがとうございます。

このブログでは、息子3人を育てたワーママの私(でも、それぞれ家を離れました)が身に着けた時短術や整理収納アドバイザー(準1級)としての整理術、スウェーデンハウスの暮らし、骨格診断ウェーブパーソナルカラーオータムのファッション、美容、ダイエット、料理、お菓子作り、北欧グッズなど、お勧めのものや好きなものを発信しています。

さて、久しぶりに金曜日はコストコに行ってきました。

全体写真を撮り忘れたので、個々の商品をご紹介しますね。

バナナ 1.36キロ 338円

小さめの本数が多いものを探したら

11本もありました! 一人で食べるには多いですが、1本ずつビニール袋に入れて冷蔵庫に入れておけば2週間は軽く持ちます。

こちらでご紹介しています。

[暮らし]これは便利!冷蔵庫でバナナの保存
私が最近取り入れている、とっても長持ちするバナナの保存法です

次に石鹸

12語入り クーポン利用で748円

子供たちはボディーソープを使いたがるけれど、私たちは石鹸で十分なのでずっとこれ。

クーポン利用で1358円 

こちらは何度もリピしています。職場に置いておいて、遅くなった時に小腹対策にとってもいいです。カロリーも1食100キロカロリー以下と少ないですよ。

あとは炭酸水

ラベルレスが便利
富士の強炭酸水 899円

先日、業スーに行ったのですが、強炭酸水の箱売りを見つけられなかったのでコストコで購入。24本入りだから業スーより安いかも?しかもラベルレスなのがうれしい。

焼きビーフン12袋 1098円

実は私は焼きビーフンが大好きなのです。よく、スーパーのお惣菜で買ったりするんですけど、今回思い切って12袋セットを買ってみました! 次男も好きなことが先日分かったので、年末に帰省した時のランチにでも作ろうと思って。持たせてもいいですしね。早速作ったので、今度ご紹介しますね。

有機栽培コマツは 198円

こんなに立派な小松菜が安価で売っているのは珍しいですね。小松菜サラダや煮びたしにしよう。余ったら冷凍してもいいですね。

オイコスマンゴー味 1180円

子供たちがいるときは毎週のようにストロベリー味を買っていたけれど(^^; マンゴー味は期間限定なので買ってみました。

スターバックス ウィンターブレンド 3448円

私はもう違いがよくわからないので、こちらは年始に帰省した時の兄宅へのお土産にしたいと思います。

薄力粉 クーポン利用で538円

お菓子作りをすることも最近ないけれど、長期保存してもよいので、購入

ホタテ貝柱2155円

もう冷凍しちゃったんですが、お正月用にホタテ。

500g入ってこのお値段はお安く感じました。

あとはキリのクリームチーズがクーポン利用で778円、ワイパーを1本 1298円、最後のこちら。

コストコオーシャンバッグ 2個 998円

こういう派手なのではなくて、茶色の地味なのがよかったんですけど、持っているバッグの内部が汚れていたので購入。よく見るとOCEAN PLASTICと書いてあり、海で回収されたプラスティックから作られたバッグなのですね。それは環境に少し協力できた気持ちになり、買ってよかったなぁと思いました。

以上13点14,934円の購入でした。年末年始はコストコでの買い物が増えそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました