[美容]フェイスマッサージとシートパックの3ヶ月後の変化は?

美容

こんにちは、中村はなです。本日もご訪問いただきありがとうございます。

このブログでは、息子3人を育てたワーママの私が身に着けた時短術や整理収納アドバイザー(準1級)としての整理術、スウェーデンハウスの暮らし、骨格診断ウェーブパーソナルカラーオータムのファッション、美容、ダイエット、料理、お菓子作り、北欧グッズなど、お勧めのものや好きなものを発信しています。

さて、表題の通り、フェイスマッサージとシートパックを続けて3ヶ月近く。私の顔にはどんな変化があったのでしょうか??

①開始 9月22日

ほうれい線、マリオネットライン、首もすごい。

9月25日

たった3日後なんですけど、この変化がすごい!

10月17日

お風呂上がりで髪がぐちゃぐちゃ

11月12日

12月8日

始めてから3日後は劇的に変化したけれど、そのあとはあまり変化を感じられません。うーん、ちゃんと動画を見てやってないからかな?何となく自己流でマッサージしているからかもしれません。

一方、シートパックは、続けてよかったと思います!個人的な感想ですが、肌にハリがでて、お化粧ノリがとっても良くなりました。朝と夜、もう習慣化したので、手間でもなくなりました。

ほうれい線というよりかは、マリオネットラインを消したいので、自己流ではなくこれからも続けていきたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました