[整理収納]ワークプレイスのQOLを爆上げするノートパソコンスタンドとワイヤレスキーボード

学び

おはようございます、中村はなです。本日もご訪問いただいてありがとうございます。

このブログでは、息子3人を育てたワーママの私(でも、それぞれ家を離れました)が身につけた時短術や整理収納アドバイザー(準1級)としての整理術、55歳で英検1級に1発合格した勉強術、大好きなスウェーデンハウスでの暮らし、骨格診断ウェーブパーソナルカラーオータムのファッション、美容、ダイエット、料理、お菓子作り、北欧グッズなど、お勧めのものや好きなものを発信しています。

昨日、年始明けの仕事に復帰した私ですが、どうもパソコン作業に疲れてしまって…。しばらくお休みしていたせいもありますが、きっとそれは机上にそのまま置いているパソコンを見るのに首や肩が疲れてしまったせい名ですよね。

というのもAmazonの初売りを待たずにこの二つを買ったんです。

パソコンスタンドとワイヤレスキーボード! 

この二つがめちゃくちゃよかったのでそのレビューです。

まず、パソコンスタンドはレビューが高評価だったこちら

こちら、黒と迷ったけれど、かわいらしくシャンパンゴールドにしました。

すごくしっかりしていて、安定しているので、安心して使えます。

そして、キーボードはこちらも高評価のlogicoolのもの

こちらは、日常的に10キーはいらないかなと思ったんですけど、キーが静音設計でストレスなく使えます! キーも柔らかくていい感じ。

というわけで、自宅の仕事環境が整い、書斎での過ごす時間がとっても楽しくなりました。あまりにもよかったので、職場にも同じものを買おうかな?と思案中です。とりあえず、今のを職場に持っていって試してみたほうがいいですね。

このように、毎日の生活のQOLを上げることには、お金を惜しまない私です。だから、貯金が増えないんだよなぁ(^^;;

でも、騙されたと思って、是非お試しください!

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました