[暮らし]裏起毛ワンピースの魅力と着心地を徹底解説!

暮らし

こんにちは、中村はなです。今日もご覧いただきありがとうございます。 忙しいワーママに役立つアイテムや、生活を豊かにするヒント、スウェーデンハウスでの暮らしや北欧グッズなどをお伝えしています。

はなはな地方は、積雪も深く、寒い毎日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

私の防寒対策は、5本指シルクソックスと、裏起毛インナーですが、ワンピースタイプがやっと届いたので、そのレビューです。

2023年12月1日
毎日をここちよく過ごす
暮らし]もう絶対に欠かせない裏起毛ペチコート/
2021年11月8日
毎日をここちよく過ごす
【暮らし】冷え性の方必見☆冷えとり靴下/

本日の私の服装はこんな感じでしたが

この下には裏起毛のワンピースインナーを着ています。

ショートタイプはめっちゃショートですね^^;

こちら、伸縮性があり、肌触りも柔らかいです。

そして、良いのが襟ぐりが広いこと!インナーが出るのを気にしないで済みます。

また、前後両方に着られるタイプになっていて、もう片方はV字になっています。

実は、さいしにロングタイプのインナーを買ったんですよね。その着用感はこちら。

これはずいぶん長い!これを着て、さっきのスカートを履くと

インナーがすっかり見えてしまいます。ショートとロングの間くらいの長さだったらいいのになぁと思いました。

このくらいのロングだと、ペチコートタイプを履いちゃいそうだなぁと思いつつ、ダブルで着用してしまうかも知れませんね!かなり暖かい。

と言うわけで、アラカン女子の防寒事情でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました