[整理収納]dulton マグネットバーで収納力UP!おすすめ使い方

整理収納

こんにちは、中村はなです。本日もご訪問いただいてありがとうございます。

このブログでは、息子3人を育てたワーママの私(でも、それぞれ家を離れました)が身に着けた時短術や整理収納アドバイザー(準1級)としての整理術、スウェーデンハウスの暮らし、骨格診断ウェーブパーソナルカラーオータムのファッション、美容、ダイエット、料理、お菓子作り、北欧グッズなど、お勧めのものや好きなものを発信しています。

またまた、日が開いてしまいましたが、気持ちは少しずつ盛り上がっています! これからのブログ発信に期待していてください!

さて、私がキッチンで使っていて、とっても便利なものを今まで紹介していませんでした!

Dultonのマグネットバーです。

こちらは、長いのと短いものの二本を持っています。短いほうは、魔法のテープで壁につけることができませんが、長いものは専用のねじで壁に穴をあけてました。

このマグネットバーの磁力がすごい!

よく、ナイフをつけている人がいますよね。

こんな感じ

私は、そんないい包丁を持っていないので、包丁刺しには使わないで、例えばこんな使い方をしています。

スプーンはカトラリーの入れ物に入れてしまうと、沈んで取りづらくなるし、どれが大さじか小さじかわからなくなるので、こんな風に並んでいるとすぐに手に取れるのでとても便利なのです。

また、短いほうはこんな風に使っていますよ。

ここで、このマグネットがどれくらい強いのかお見せします!

この磁力がほんとに強くて、くっつけたものはまず落ちません!

シルバーを使っている人が多いと思いますが、私は木目を見たときに一目ぼれでした。

シルバーだともっと長いのもあるんですね。

将来的に、キッチンをスッキリしたいときには外すかもしれませんが、今のところ大満足なマグネットバーです。

ぜひ、お試しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました