【暮らし】15分の睡眠で元気回復!頑張らなきゃならないワーママに!

暮らし

こんにちは、中村はなです。今日もご覧いただきありがとうございます。 忙しいワーママに役立つアイテムや、生活を豊かにするヒント、スウェーデンハウスでの暮らしや北欧グッズなどをお伝えしています。

新しい週が始まり、また気合いをいれて仕事をしなくてはならないですね。私もなんだか今日は疲れて、飲んだわけじゃないのにソファーでうたた寝をしてしまいました。

最近、そんな時にこちらのYouTubeを聴きながら15分だけ睡眠を取るようにしています。

短時間の睡眠がその後の集中力や仕事量をアップさせるのはわかっていても、いざタイマーをかけると意識しすぎでなかなか眠れないことってありますよね。

でもこちらだと、すごくリラックスして眠りに入り、目覚めも自然なのです。

【仮眠・昼寝用BGM】α波で勉強に疲れた脳を超回復【アラーム付き】
まるで森の中にいるようなリラックスした仮眠を作業中に挟んでみてはいかがでしょうか?睡眠の質を向上させます。── 河野塾ISM 爆誕 ──  LINE公式にて「徹底基礎講座のサンプル動画」無料公開中!↓友達追加はこちらから↓私、河野玄斗は「河...

河野玄斗さんのチャンネルなのですが、時々彼がやる10時間勉強の配信とかには驚きます。河野さんと言えば、名だたる秀才を抑えて二度かな?東大王になった人物で、在学中に司法試験も合格、医者にはならなかったけれど医師免許も持っています。

そんな彼は、きっと持ち合わせた才能をうまく使っているのだと思ったら、実はこんなに勉強している努力家だったんですね。何も特別なことはしていないと思っていた自分が恥ずかしいです。

日々の仕事、家事でお疲れのワーママのみなさん、本当は家事も放り投げて休めるのが一番だけれど、まだひと頑張りしなければならない時、この動画を利用してみてくださいね。

本日の断捨離。あと84。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました