[コストコ]やっとみつけたダイエットの味方

コストコ

みなさん、こんにちは。中村はなです。今日もご訪問いただいてありがとうございます。

さて、今日は人気のコストコ購入品のご紹介です。アメブロの時代からもコストコネタはアクセスが多いんですよねー。コストコブロガーになろうかと思ったくらいです(笑)。

金曜日の夜ご飯はブルーノのホットプレートで夕食が恒例の我が家ですが、2週間続けて焼き肉をしてしまったし、お好み焼きかなー、それも最近食べた気がするなぁと思っていたところ、次男も帰ってくるし「あ、ピザにしよう!」と思いつき、閉店20分前のコストコに滑り込みました。

5月20日の購入品

次男がいるからチーズピザ一択。前回はコンボを買ったら、三男にも夫にも不人気。ピーマンとオリーブが苦手らしいです。プン!( `ー´)ノ 

チーズたっぷり、おいしー!

今回の購入品は、

茶豆はクーポンで140円引きの648円。やっぱり味が違いますよね!早速昨日食べたけど、おいしかったー。

いつものスタバの豆が高騰していますが、ストックがストックがなくなったので、購入しておこうかなと思ったところこちらを見つけて購入。いつもの緑のパックも今は1900円台しておりますが、こちらは2778円。でも、たまにいいかと思って購入。私は、季節限定のものも大体買うんですよね。そういえば、コストコ会員になる前には、スーパーでこの豆を高いお金で買って、大事に飲んでたっけ。コストコのおかげで、ケチることなく飲めるのはいいですね。

玉ねぎー!大きい!

どこでも値段が高騰中の玉ねぎ。6個で998円でした。でも1個当たりすごく大きいです。新玉ねぎはおいしいけれど、腐りやすいので、注意ですね。玉ねぎってストックがないと一番落ち着かない野菜かもしれません。

オーガニックカリフラワーライス! 今までもクーポンが出ていたときに買おうと思っていたけれど見つけられず、今回は茶豆を買おうと冷凍コーナーに寄って見つけました。

そうですよね、冷凍だ!

それまでは私は、お米コーナーで探していたんですもの(笑)

以前、イオンでカリフラワーライスに、100キロカロリーのカレーをかけて食べたら、結構イケたんですよね。なので、家に置いておきたかったんです。その、低カロリーカレーのことは、今度ご紹介しますね!

そのほかは、食洗機の洗剤のフィニッシュタブレットがクーポンで878円だったので購入と、いつものバナナ(280円)とゴールドキーウィ(1398円)を買いました。

以上7点で7678円でした。(それにプラスピザね)。

昨日、話題のズコットケーキを作りました。そのお話は次回にしますね!

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました