[コストコ]これだけでおなかも満足!罪悪感なしのローカロリーフード

コストコ

みなさん、こんにちは。中村はなです。はなはな地方は今日はとてもいい天気!気持ちが明るくなります。

そんな私は本日、代休です!何をやろうか、あれこれ妄想していますが、思っていたようには物事は片付かないでしょうね(笑)。しかも、明日は休日出勤する予定だし…。とりあえず、平日のカフェランチを楽しもうと思います。

まず、やったのはお風呂のオキシづけ!

前回はいつやったかな? 浴槽は2か月に1回、洗い場は1か月に1回のペースでやるようにしています。浴槽には、椅子やふたなども一緒に漬け込みますよ。ついでに、くすんできたタオルやまくらカバーなんかも入れたけど、スッキリするかな?

息子のシャツやポロシャツの黄ばみ取りにオキシ付けをするときがあるんだけど、なぜかしわくちゃになるんですよね。そのあとのアイロンがなかなか大変。液が濃すぎるのかなぁ…。

さて、本日は、私のダイエットの味方のローカロリーフードをご紹介します。

コストコで買ったこちら!

画像はお借りしています。

大塚食品といえば、ボンカレーの会社ですね。

中身はこちらの6種類のレトルトとご飯が入っています。

ご飯は、白米にマンナン(こんにゃく)が含まれているんですが、正直、全然わかりません!

見た目もわかりませんね。

レトルトの温めも、最近よくある箱に入れたままでいいんです。お湯を沸かさなくていいし、便利!

そして、ごめんなさい…。盛り付けたところの写真をとるのを忘れたんですが、どれも100キロカロリーとは思えないお味ですよ。ご飯と合わせても250キロカロリー!

正直、もう少しご飯が食べたいなぁと思うんですが(ルーのほうがちょっと多い)、そんなときには、この間買ったカリフラワーライスを追加してもいいと思います!

「これ、おいしいのかな?」と思っている方、ぜひ試す価値はありますよ! こんなセットじゃなくても、スーパーで単品で売っているので、一つ買ってみてもいいですよね。どれもおいしかったですが、バターチキンカレーや欧風カレーだと無難だと思います。

私がコストコで買ったリゾットもおすすめです。

『【月曜断食】これは美味しい☆ダイエットの味方♡』
こんにちは、中村はなです。今日もご覧いただきありがとうございます。  忙しいワーママに役立つアイテムや、生活を豊かにするヒント、スウェーデンハウスでの暮らしや…

カリフラワーライスの記事はこちら。

[コストコ]やっとみつけたダイエットの味方
以前試したことがあるカリフラワーライスをコストコでゲットしました。

それでは皆さん、よい週末をお迎えください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました